長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: お客様の定期総会・懇親会へ出席しました

2017年5月29日月曜日

お客様の定期総会・懇親会へ出席しました

今回のブログ担当 内田です。


先日、お客様の定期総会・懇親会が開催されました。

例年この定期総会へは、弊社もご招待頂いていまして、今回は代表の永田の代理として
業務担当者の私が出席することになりました。

懇親会へは、株主・役員の方たちの他に私のような外部から招待を受けた来賓も加わり、総勢100名を超える盛大な会でした。
今回で、30数回目を終えた定期総会でしたが、ここまで永く企業が続いて来たのは、経営陣の方の経営努力、それに加え外部のいろいろな役割の協力者があって、企業は発展・成長して来たんだなと改めて感じました。

私も改めて、もっとお客様の経営のお役に立ちたいと感じた一日でした。

以上、内田でした。