長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 人生初

2015年7月1日水曜日

人生初

今回ブログ担当の髙尾です。

担当者「髙尾さん、今度ブログ担当ですので、お願いします」
私  「どうすれば良いの」
担当者「ワードで原稿をください。今週中にお願いします」
・・・・(ブログやったことないぞ、娘に聞こう)
私「ブログってどうするの」
娘「日記みたいに書いて、アップすればいいの」
私「アップすればよかとね」 (・・・少々意味不明で心配)
インターネットで「ブログ」を確認して、永田会計のホームページを見て
なんとなく理解?          
携帯電話やメールなどの双方向通信と違ってなんとなく恥ずかしい。
フェイスブック・ライン・ツイッターまだやったことないぞ。
簡単なことでも、初めてのことは時間が掛かり難しいのです。でもやれば出来る。
こんな私ですが、税法や会計は専門家ですので、わからないことがあれば聞いてください。


以上 人生初ブログの髙尾でした。