長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 新入社員

2015年3月19日木曜日

新入社員

こんにちは!今日のブログ担当は吾妻です。

確定申告も終わり、事務所の雰囲気もおだやかになってきました。
会計事務所は一年で一番忙しい時期ですが、社員一同協力し合い、
終われば毎年恒例のお疲れ様会(飲み会)に向けて頑張ります(笑)

ほっとするのもつかの間で、4月からは新入社員の方が入ってきます!
私は4月で入社して4年目に突入しますが、毎年この時期になると
入社した当時のことを思い出します。
先輩たちに指導してもらったように自分も後輩たちに指導ができるよう

気持ちを引き締めなおして、新年度からも頑張っていきます!!