長崎の税理士・会計事務所の永田経営グループのブログです!!

~永田会計スタッフブログ~: 風邪の予防

2014年11月14日金曜日

風邪の予防

こんにちは!
今回はじめてブログを書かせていただきます、
入社3年目の吾妻です。よろしくお願いします。

もうすっかり肌寒くなってきましたね!
近くの商店街はもうクリスマス仕様になってきていて
冬がやってきたなーと感じています^^
皆様体調は崩されていないでしょうか?
季節の変わり目のこの時期は、ますます体調管理を
しっかりやっていきたいですね!

風邪の予防策のひとつですが、
体を冷やさないことが大切です。
ひざかけを使う、カイロを貼る、暖房器具を使う、など
さまざまな寒さ対策があります。
温かい飲み物を飲むのも、体の芯から温まっていいです♪
私はホットココアが好きですが、
ホットワイン、ホットカクテルというのも美味しいそうですよ(^o^)
興味がある方はぜひ試してみてください!


これからの寒い季節を、風邪に負けず乗り切りましょう!!